グレイハウンドハマナス

カナダ留学中!毎日日記を書いています!

一年間インドへ

1年間だけ済まなくてはいけないとすれば皆さんはブラジルと中国とインドどこを選びますか。私は幸いにもまだ独身なので行くとすればインドだと思います。インドはアジア地域では中国に次いで二番目に経済発展が著しい国ですし、また日本と文化が違いすぎるので1年間住んでみるととにかく毎日がありえないことを連続で楽しい日々が続きそうな気がします。中国などは最近は日本でも多くの中央値を見かけるのでだいたいどんな国民性なのかは予想がつきますよねそうやって分かりきった所に行くようにもやっぱり私は知らないような世界に飛び込んでみたいのでインドでの1年間の生活を選ぶと思います。ブラジルはそもそも遠いしあまり興味がないので選択肢の中からすぐに外しましたけどね。