グレイハウンドハマナス

カナダ留学中!毎日日記を書いています!

慶法寺

こんにちは。

慶法寺を知っていますか?てるみたいだと思って開いてくれたねありがとうねよくある時びっくりした2年生の時だけど友達がね東京出身のやつが来て僕にね君生意気だよってなんで俺生意気あっただっていつまでも大阪弁喋ってるじゃない大阪弁さるのは長生きかと思ったんです。

けどまぁそんな記憶があります。

けどもねこの荒々しい言葉で釣った時に音を思い出すんだね。

その記憶をね東京弁当なんかね飛び跳ねてるかねカンカンカンカンカンカン大阪弁てなね鴨川の流れか山と川の流れが緩やかに猫滑らかに行くわけですよね。

人を傷つけないようにねその次ですよ。

荒々しい言葉だけじゃないんだよ言ってることがすごいね何て言ったかあなた方は患者だね。

患者ってのは失敗って言うとあなた方失敗だお兄さんたちはスパイじゃないって言うねあなた方スパイアって何回か2回も言ってるそれは<br />