グレイハウンドハマナス

カナダ留学中!毎日日記を書いています!

アウンドウ

おはようございます。

アウンドウって聞いたことあります?正しく聖書的に理解しないと危険であるかというこれはねあまりにもイエス様よりも悪麗のことに関心が行きすぎるんです。

以前も言ったかもしれません。

が生地旅行に行った時にねある方からこういう話聞いたら私と同じ部屋の人はこういうにしてる私知らなかったいいこと教えてもらったんです。

何してんのとこうこうこうだあんたとんでもないよあんな事やっちゃだめだよ何教えてもらった部屋に入る前にね部屋の中に開く霊がいるかもしれんだら必ず開けたらね開く霊祓いをしてから部屋に入るんでした。

私知らなかったいいこと教えてもらったやっぱり聖書的な吟味な死にそういうことを鵜呑みにしちゃうとそうなんでもねその人はねクリスチャンとして成長して開く霊との戦いに勝利して立派になってるんじゃなくて解放されて束縛して言ってる皆さんのこの会場に<br />