グレイハウンドハマナス

カナダ留学中!毎日日記を書いています!

住職

こんにちは。

住職って知っていますか?ことが知らないピンがあって買うとついてくるんだからそれを気の間に挟んで止めてるわけねそう説明すると次に必ず出てくる質問はでは気のない人はどうするのです。

気のない人はどうやってもちろん両面テープです。

そう言うと10人に1人ぐらい信じる人がいるから面白いこれはね頭の形が丸くなったでしょそういう人はカーブがちゃんとあったもの買ってるから意外と寝落ちないんですよ。

こうやって慣れてくるとねこうやっても寝落ちないわけですよ。

モデルが歩くようにこうやって彼らはねそうやってやってるわけできっぱを読むプールって菜摘大きいです。

イスラエルの祭り旧約聖書に夏祭りが出てきます。

けど一番今のテーマで重要なあるいはイスラエルの街中で最も霊的に厳粛な日はこの食材の日です。

今でも99%のユダヤ人はこの日断食してシナゴーグに入って<br />