グレイハウンドハマナス

カナダ留学中!毎日日記を書いています!

クウアンジ

こんにちは。

クウアンジをご存知ですか?それ分かるしないってことは置き換えてるだけ口語訳ではこの法則に従って歩む人々の上にそれからまた神イスラエルの理由てるね正解は口語訳です。

これはこの接続詞は両方の薬はできるんだけど上の口語訳では神イスラエルと言うとメシアニックジューのことですからパウロは異邦人信者とメシアニックジューとともに祝福してるの下の薬は異邦人信者=神イスラエルだって売ってるんだから背景にあるのは置き換え進学です。

置換神学です。

私たちは常に知らなきゃいけないのは翻訳された文章は既に訳した人の進学が入ってるとその進学に基づいて薬してるって事ですね。

で今のたとえ話から言うと大畑に隠された宝っての誰のことイスラエルのことで奥義としての王国の時代にイスラエル人が救われるんだ彼らのことをパウロはレムナントと呼んだりあるいは神イスラエ<br />