グレイハウンドハマナス

カナダ留学中!毎日日記を書いています!

鎌倉光明寺別院

こんにちは。

鎌倉光明寺別院を知っていますか?行動と結びついてます。

それ以外には例えばエレミヤ書の2章の2節これ後で皆さん呼んでください。

エレミア2-2エレミヤ31章の20節エレミヤ31-20そして私たちが非常によく知ってる箇所ではルカによる福音書1章の54号15これはマリアさんが神様を讃えてる箇所ですね。

手話その憐れみをいつまでも忘れないでその下僕イスラエルをお助けになりました。

私たちの先祖たちアブラハムとその子孫に語られた通りですね。

手話その憐れみをいつまでも忘れないでとあります。

いつまでも覚えているこれは飯屋をイスラエルの民に送るという約束を今から神様は実行しようとしてらっしゃいそういう意味ですよ。

そしてそのメシアというのがイエスという名の赤子です。

マリアの胎内に宿るとしてる子のことです。

神様は行動を起こそうとしてらっしゃいもう一つの心に留めるという<br />