グレイハウンドハマナス

カナダ留学中!毎日日記を書いています!

前払い

こんにちは。

来るって言うことが前払いですね。

私たちの感謝賛美もよかったこれが解決したっていう感謝もあります。

がそのことが解決する前に神様だ者解決することができる方信頼できるをカットして米原への感謝賛美ができるこれが進行ですね。

みんなが信じられないいっていうのではなくて神様の御正室を思えば管理ができるこれをよそでは行ったんですね。

みてみましょう中級雪18の最後に主を礼拝しということがあります。

がその結果19節上原低俗小裸族のレヴィ人たちが立ち上がら大声を張り上げてイスラエルの神主を賛美したこれ戦って買ったからさにしてるんじゃないんですよ。

ただ祈って礼拝したというだけで大軍目の前の軍隊は敵軍は何も変わりません。

状況は何も変わりません。

でも容赦パテは神様が共に戦ってくださるというお言葉に励まされて賛美し始めたんで<br />