グレイハウンドハマナス

カナダ留学中!毎日日記を書いています!

アンカイジ

こんにちは。

アンカイジを知っていますか?いしないっても手はともこちゃんの痕跡っていうか落し物を探し出してないんです。

けどもこれでできます。

はいありがとうございます。

ありがとう本当に毎週でも今日は取ったことはないです。

けどこれはいけないんだなこれを思い出すためにはえっと写真がなきゃいけないので志村のステージをもう一度言わなきゃいけないなとか9期にしようこっちは病院ですね。

病院行くか病院の白酒に行きます。

アルバムを見せてもう1回見た文なので忘れます。

と今度はアルバムですね。

待て待て待てアルバム2階のトイレの鍵が開いてなきゃいけないんだったっけ2階のトイレの鍵が開いてないとアルバムはゲットできないので先に宮田をやんなきゃダメかもごめんとリマ宮野病院を出さないとそういうのがあるんですよそういうのがあるんですよ実は他の病院をやらないと2階のトイレ<br />