グレイハウンドハマナス

カナダ留学中!毎日日記を書いています!

円陵寺

こんにちは。

円陵寺をご存知ですか?じなさい最後父が私が父におり父が私におられ私が父にいると言われました。

これも申請宣言ですね。

私が愛父が私のられ私がちとファーザーリスミーアイインザファームこれもまた何ですかこれもまたやさんは何言ってんのこれ新生先月父と私はひとつ同じです。

父が私におられ私が鎮守こういうのはユダヤ的文脈ではイエスの神性宣言なんです。

印を見て信じなさいと言われたけどあのヨハネ3章で夜密かにイエスを訪ねてきた人がいたでしょ律法学者何という人にこでもにこでもっと人の言葉ちょっと思い出しましょう。

はいに子供はイエス様を行ってる印を見てこの方は神から怒られためしやだって言うこと理解したんです。

時間分かったけど最後はイエスを信じてる力は山によって信じなさいとニコデムの家に怒ってるわけです。

宝バトルさんもイエス様は勝利したんで<br />