グレイハウンドハマナス

カナダ留学中!毎日日記を書いています!

曙寺

それも法華経ではどういうことを言ってんのかなと考えます。

とこの処方の実装の姿をお経の最初の方で方便ポン 10時20分で家から地面からいろんな仏様が無数には切れて魅力さんが疑問に思うんですね。

こんなたくさんの仏様一体お釈迦様あいつのアイツのまにか今日消したんですかと信じられない光景が起こるわけです。

それで如来寿量品でお釈迦様は本当の姿を明かすんですね。

商法のお釈迦様の本当の姿これが久遠実成割れ仏終えてよりこのほうけいたる所のもろもろ残っ集無料百千万億さいあそうぎこうなりそうぎなりとこういうことを法華経で言ってるのかなと私が感じるんですね。

お父さんお母さんを大事にしましょうとか悪いことをしないでいいことしましょうとかそういうことは他の表に書いてあるじゃないですか後亡くなったかたはみんなの心の中に変に生きるんだよとかそういったことも他の県に書いてあるんですか法華経にしか書いてない事ってのは本当のお釈迦様の本当の姿じゃなかろうかと私を胸でものところわかんないんです。

<br />