グレイハウンドハマナス

カナダ留学中!毎日日記を書いています!

梅原さん

梅原さんはその高校の時とかもちょっと長所で読ませてもらったんですけれどようやくそのやりたくないようなことから解放されたというようなことを見てちょっとマークを送る時に質問を仰いなっても手をたんですけどやりたいこととやらなければいけないこととの折り合いっていうのはどうやって急いでいましたかそのバランスがものすごい悪いから怒られたんですよ勉強して部活行っても中にはそういうのもいますよ例えば東大卒プロゲーマーっていうのが痛い時どっちんですよねともだいまで言ってんですよねと答えでてんのに同時にゲームをやってゲーム前で親の期待にもばっちり答えて結局プロゲーマーになるって言うとそういう人間もいれば僕みたいに完全に突っ走っちゃうっていう人間もいますよねで僕がねよく父親に言われたんだよ父親っての金とやりたいことがたくさんあった人間だったんだけど現実的に時代がそれを許してくれなかったんだから働いてやんなきゃいけないことを優先してその余っ<br />