グレイハウンドハマナス

カナダ留学中!毎日日記を書いています!

お義父さん

明日は私のパートナーのお父さんに会いに行きます。

実は最近そのお父さんの実家からもう一人の娘が出て行ってしまったので今は一人で暮らしており相当寂しいと思います。

さらにその後実家は何と3階建ての大きな家なので余計にお父さんが一人で寂しい思いをしてるんじゃないかと思います。

我が家には3ヶ月になる赤ちゃんがいますがその赤ちゃんお店に行くことでおそらくお父さんは相当喜ぶと思います。

私の父親もそうですがだんだんと年を取ってくると生きがいと言うかそういうものがなくなってしまうものです。

子供からするとやっぱり赤ちゃんを見せてあげることがその時には一番いいんじゃないかというふうに思いますよね。

実際に本人たちもとても喜んでいるのでその方法が今はベストかもしれないと思っています。

<br />