グレイハウンドハマナス

カナダ留学中!毎日日記を書いています!

旦那さんは家事を手伝ってくれますか?

皆さんの旦那さんは家事を手伝ってくれますか?掃除や赤ちゃんの面倒などを積極的に見てくれます。でも友達の話を聞いていると家事を手伝うどころか休日は自分の趣味に落ち込んでいる人が意外に多いようですね。男の人は趣味を持つとはまってしまう人も多いのでそういったタイプだと赤ちゃんのことなんてほっといて土日も出かけてしまうのかもしれません帰ってきてくれたら赤ちゃんの面倒を見てくれるようですが、やはり自分の時間も取りたいようです。でも主婦も自分の時間が欲しいですよね。私の友達は赤ちゃんを保育園に預けて基本的に平日の働いているのですがたまに有給を取って赤ちゃんを保育園に預けてから自分の時間を楽しんでいるようです。

デトランスa 通販