グレイハウンドハマナス

カナダ留学中!毎日日記を書いています!

4ヶ月の赤ちゃん

私には4ヶ月の赤ちゃんがいますがその赤ちゃんは私の父と旦那の両親の元気の源となっています。

私の父は最近調子が悪いので毎週一回は赤ちゃんを父に合わせています。

電話では来なくても大丈夫だよと言っていますがいざ行ってみるととても嬉しそうです。

父は遠慮がちな性格なので今日も買い物を手伝うと言っても最初はいいよいいよと言っていました。

体に力が入らないので一人で重いビールを持つのは難しいと思ったので私たちが行くよと言って結局買い物を手伝ってあげました。

私の旦那のお母さんは腰を悪くしてしまったので自宅にいる生活になりましたが赤ちゃんを見ると元気が出るようで笑顔も増えます。

私は元気な時のお母さんしか知りませんでしたが最近はなんとなく元気がなかったのでうちの赤ちゃんが少しでもお母さんの笑顔を増やすことができてとても嬉しかったです。

<br />