グレイハウンドハマナス

カナダ留学中!毎日日記を書いています!

早い者勝ち

よく小学生の時に食いしん坊キャラというのが皆さんのクラスにもいたと思います。

私もその一人で必ずクラスで誰か休んだ時にはデザートが一つあまりますよね。

私の小学校の時は早いもの順だったのでとにかくご飯を一瞬のうちに食べてそのデザートを手に入れていました。

私以外にも食欲旺盛なデブキャラが何人がいたのでその人たちに負けないようにとにかく早く食べてそのデザートを勝ち取る事が私は学校の勉強にも興味がありました。

誰もが食べたがっているデザートが例えばアイスクリームなどですが、そのアイスクリームを手に入れた時には自分のことを誇らしく感じたものです。

大抵デブの子は食べるのが早いので私もその一人でした。

ですが保険の先生には何度か呼び出されてそこで食べ方の指導を受けたこともありましたね。

<br />