グレイハウンドハマナス

カナダ留学中!毎日日記を書いています!

羅漢

こんにちは。

羅漢をご存知ですか?歴史館はこのようがいつまでも続くという前提に立ってます。

もちろん地球が70億の人間を乗せて動いてること自体がもう世の終わりをしたしてる地球環境の問題人口増加の問題で世界はいつまで続く続くのかなーって不安を持ってる人いるんだけどでもそういう問題を解決していつまでも続くようにして行こうってのが世的歴史観ですよ。

よ的世界がんだけど西小の歴史観は違う歴史はゴールに向かって進んでいるというのが聖書の歴史館です。

そのゴールは何かと言うとキリストの再臨と千年王国の上手です。

そこに向かって歴史が動いてるんだ初代協会の信者たちの認識はサイディングが近いって彼らがあれほど熱心に伝道したのは緊急性を持ってたんです。

だけど再臨は近いと言いながら2000年ぐらい経っちゃったんです。

である子達は言いません。

彼らは間違っていた<br />